Blu-rayとDVD

こんばんは。

先月、たからばこ音楽教室では、「ビデオ撮影による発表会」を行いましたが、そのBlu-rayとDVDが出来上がりましたキラキラ

今週から参加された生徒さんに、お渡ししています。

 

 

 

 

素人感、手作り感たっぷりの編集ですが、今回はインタビューを入れたことで、それぞれの生徒さんのことが少し分かり、アットホームな内容になったかなと思いますクローバー

 

 

実は、生音ではわからないのに、撮影したものをTVで見ると、いくつかの音が何かに共鳴していましたあせる

 

考えられる物は全て部屋から出してみたり、調律師さんにお越しいただいて見ていただいたりしても、結局原因がわからず。

 

もしかして、ビデオカメラの三脚だったのかもしれませんねはてなマーク

その点は残念でした。

 

 

Blu-rayまたはDVDの他に、プログラムと、ひとことメッセージカードもお渡ししていますベル

 

ひとことメッセージカードには、

 

「素敵な演奏でしたね」とか、

「その曲を弾いてみたいなと思いました」とか、

「去年よりずっと上手になられましたね」とか、

 

演奏者の励ましになるようなメッセージを書いていただいておりますアップ

 

足りない場合はお手数ですが、コピーして書いてくださいね。

もちろん私は全員に心を込めて書きますよラブラブ

ひとことでは足りない!!

 

ぜひ、ご家族でゆっくりと鑑賞を楽しんでくださいね虹