来年は色々な発表会がありますよ!

先日、所属するjetの定例会議があり、なんと来年度のイベントは2つ日程確定、あと2つも前向きに進めていくこととなりました音譜

 

わーーーい、やったーーーアップ

 

もちろん、新型コロナウイルスに十分配慮して行います。

講師陣は、いつも以上に綿密な打ち合わせや準備が必要かと思いますが、がんばりますね!!

 

今年、基礎の力をしっかりつけた生徒さんたちが、ステージで素敵な演奏を披露してくれるのがとても楽しみですラブラブ

 

 

ところで、今、グレード試験にチャレンジされている生徒さんが多いです。

今週も合格証書をお渡ししました。

 

自信になりますね!!

とても嬉しそうでした。

 

グレードを通して、バランスよく力をつけていくことができます。

また、次のステップ目指して頑張っていきましょうねアップ