ピアノ購入予定の方はお気をつけください

ご入会されたばかりで、まだ楽器をお持ちでない生徒さんたちに、jet所属楽器店のセールのお知らせをお渡ししました音譜

 

コロナウイルスの影響で、電子ピアノがかなり売れていることは、ネットなどから知っておりましたが、アコースティックピアノも売れているそうですね

 

店内在庫にない場合、納期が来春になるものもあるそうですよあせる

 

当教室の生徒さんも、確か7月にアップライトピアノをご契約されたのですが、納品されたのは先週だそうですビックリマーク

 

その生徒さんは、お持ちのクラビノーバの鍵盤が壊れた状態でしたから、その間、練習が大変だったとのことでした。

 

これからピアノレッスンを始める方、ピアノ購入予定の方は、お気をつけくださいね!!

 

また、楽器は楽器店で購入されるのがオススメです。

中古なら尚更です。

中古はどのように使われていたかが重要ですが、ネットオークション等ではわかりづらいですね。

 

また、楽器店の販売する中古は、不具合がないか点検、あれば修理してから販売していますし、アフターサービスもついているので安心ですよ。