川添先生主催のZOOM Meeting

本日は、川添先生主催のZOOM Meetingに参加させていただきました音譜

 

毎回、全国のピアノの先生が様々な努力をされていることがよくわかり、自分もがんばらなくては!とモチベーションが上がりますアップ

 

特にYouTubeに関しての○○については、今すぐに取り入れようと思いました。

アカウントを持っていても、一人で手探りでやっているので、知らないことが色々とありますね。

 

その他、有意義なお話を教えてくださった先生方、どうもありがとうございました虹

 

 

それにしても、コロナを機に、あっという間にオンライン会議やレッスンが日常的になりましたねビックリマーク

1年前とはガラリと変わりました。

 

我が子の公立小学校も、今、オンライン化が進められているそうです。

1人に1台タブレットの日は、それほど遠くなさそうです。

 

そのような変化にいつも対応できる自分でありたいと思っています。