岩崎洵奈さんのコンサート

本日は、岩崎洵奈さんのピアノコンサートへ行ってきましたクローバー

もちろん会場はコロナに配慮され、普段よりもかなり座席数を減らしての開催でした。

生演奏と同時に、オンラインでも配信されていたようです。

 

ベートーヴェン、ショパン、リストといった濃いプログラムでしたが、さらにアンコールを4曲も演奏してくださいましたベル

 

ずっと聴けなかったクラシックピアノの生演奏に包まれ、至福の時・・・。

音色が豊かで、キラキラしていてキラキラ

午前のコンサートでしたが、夜になってもまだ余韻があります。

 

実際にお会いした印象(トークを含め)は、YouTubeなどの動画とは少し違っていて、柔らかでかわいらしい感じの方だなと感じましたラブラブ

(動画では、かっこいい印象でした)

お話も楽しかったです。

 

ぜひまた機会があれば、コンサートを聴きに伺いたいです。