ハロウィンにピッタリの楽譜

昨日のコンサートの帰り、楽器店で楽譜を見ていたら、○○先生に、

「これいいわよ〜、楽しいよラブラブ

とお勧めいただいた楽譜。

 

「ディズニーヴィランズ・ソングスコレクション」

 

ハロウィンにピッタリだし、弾いてみよ〜と買って来ましたが、ありゃー、来週まで結構ギッシリ予定が詰まってるな。

ハロウィンウィークまでに弾けるかな?

 

上手く時間を作って練習できたら、誰かのレッスンで弾こうと思いますハロウィン

 

月刊エレクトーンも買って来ましたが、まだ10月号も斜め読みのまま、まだ1曲も弾いてないビックリマーク

弾き放題アプリもまだ試せてないビックリマーク

 

もう1ヶ月経ったなんて早〜い。

 

ディズニーアニメ映画「ムーラン」の曲が入ってますね。

息子が昨年のEFで、このサントラから弾いたので、一緒に映画を見ました。

続編も楽しみです音譜