竈門禰豆子

今日のレッスンで、年長の生徒さんが、竈門禰豆子になってきてくれました。

髪型まで禰豆子ビックリマーク

かわいい〜キラキラ

 

 

 

 

お目めくりくりの生徒さんなので、完璧にねずこのようでしたラブラブ

素敵な衣装でお越しいただき、ありがとうございました音譜

 

我が子に見せたら、絶対欲しいって言うだろうなー(笑)

 

 

そして、この生徒さんはプレレッスン受講中ですが、ハロウィンウィークなので、この絵本を読みました。

 

せなけいこさんの「おばけなんてないさ」

 

 

 

この歌、めちゃかわいいですよね。

付点のリズムが強がっている感を出しているのに、「だけどちょっと〜」の部分のコード進行が怖がってる感満載で!!

 

今日も楽しいレッスンでしたハロウィン