運動会でした

本日は我が子たちの運動会でした晴れ

 

待ちに待った小学校行事。

あまり声を出さないで応援するよう言われていたようで、若干静かではありましたが、どの学年も、どの演目・競技も、子どもたちが一生懸命に取り組んでいる姿に、とても感動しました流れ星

 

マスクをしながら、色々な制限の中での練習は大変だったと思いますが、本当に立派でしたキラキラ

 

行事って大切ですね。

あの生き生きとした表情を見ると、特に子どもには大切なんだと改めて思いました。

 

先生方は準備も当日も本当に大変だったと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです虹

 

そして、運動会後、我が家は少年野球チームへ合流。

午後には練習試合もあり、盛りだくさんな1日だったのに、息子はチームメイトたちと日没まで自主練してました。

すんごい体力ですあせる

 

少年野球もたくさん大会がなくなってしまい、唯一の大会がいよいよ始まります。

尽力してくださる方々に感謝して、感染に気をつけながら、子どもたちの大きな成長の時を見守りたいと思いますアップ