英語でレッスン

昨日、友人から、

 

「外国人の子どもにレッスンできるかな?近所の方が、英語がわかる先生を探していて。確か海外に住んでたと言ってたよね?」

 

とLINEが来ました。

 

確かに、若い頃はオーストラリアにワーキングホリデーに行き、上の子が赤ちゃんの頃はアメリカに少し住みましたが、もう完全に忘れてますあせる

全く使ってませんから。

 

それで、近くにある英語教室を兼ねているピアノ教室をご案内しました音譜

 

でも、たからばこ音楽教室も紹介していいよねー?と友人。

 

もし、拙い英語でも構わないとおっしゃっていただけるなら、ご縁を大切に、再び英語を勉強するしかないですね虹

 

その時は頑張ります!!