秋冬のウイルス対策

11月中旬になり、街路樹の紅葉が素敵になってきました。

ふと見上げた木のグラデーションが美しかったー!!

 

 

近くの鴨池公園の散歩も楽しいです音譜

 

でも、残念なことに、やはり新型コロナウイルスの感染者が増えてきたとのこと。

これから冬にかけて、要警戒ですね。

 

教室のウイルス対策としては、加湿も加えていきます。

加湿空気清浄機を使用し、湿度60%に保ちたいと思います。

 

 

これまで通り、生徒さんの入れ替わる5分間は窓を開けて換気しますので、エアコンは入れますが、お部屋はあまりあたたかくないかもしれません。

ご了承願います。

 

 

頂き物のお菓子、ありがとうございました。

かわいいラブラブ