エレクトーン聴内会

今、「エレクトーン聴内会2020」を少し見ていました音譜

会長かめさんのトークに癒されました。

毎年、楽しい企画をありがとうございますクローバー






子育て世代にとって、20:00〜22:00ってめっちゃ忙しいので、まだ所々しか見ていませんが、就寝前の我が子たちと少しだけ一緒に見たのが、

 

「うどんスープ」

 

全員、爆笑でした🤣🤣🤣

確かにエレクトーンにピッタリの曲ですし、これを選ばれるセンスの良さキラキラ

笑いながらも、すごーいと感動。

 

いつも「エレクトーン聴内会」を見ると、エレクトーンに対する考え方が柔らかくなる気がします。

もっともっと色々と遊べる楽器なんだろうなと、期待が膨らみますね虹

 

で、自分もエレクトーンが弾きたくなりますアップ

 

ということで、今から練習しまーす。