読みたい本と弾きたい楽譜

読みたい本、弾きたい楽譜がたまってきて、ゆっくり頁をめくりたい衝動に駆られますが、

 

 

 

かてぃんさん等ピアノ系YouTuberの方のチャンネルをよく見ています。

かてぃんさんは本当にスゴすぎます!!

 

 

今週はやること万歳なのでガマンですあせる

 

でも、体験レッスンもあり、楽しみです音譜

 

 

そういえば、明日から師走ですね。

それなのに、クリスマスの飾り付けもまだ中途半端クリスマスツリー

 

今週中には、生徒さんに笑顔になってもらえる飾り付けをがんばりますね虹

 

 

寝る前にささっと、子供たちと一緒に、子供部屋用のクリスマスツリーの飾り付けをしようと思ったのですが、出してみたら飾りが少なくてあせる

 

きっと、傷んできたから処分したのだろうけど、記憶にない・・・

去年はほーんと忙しかったから。

 

ブログの投稿数が忙しさをよく反映しています(笑)

物件探しを始めた2019年3月から、引っ越しの2020年3月まで、毎月きっちり1桁
無理してない(笑)