アドベントカレンダーと演奏動画

12月になりましたねクリスマスツリー

 

レッスン室にアドベントカレンダーを飾りました音譜

日付のポケットにお菓子を入れておきますので、レッスン後、1つ持ち帰ってくださいね。

クリスマスまで、ワクワク楽しみな気持ちでお越しいただけたらいいなと思います。

 

今日の生徒さんはみんな喜んでくれて良かったですアップ

 

 

 

 

それから、先日、生徒さんの演奏動画を撮影しました音譜

 

「白日」はエレクトーンとピアノのアンサンブルですが、ピアノを担当している子も習っているのはエレクトーンです。

 

今回は慣れないペダルや強弱に少し苦労していましたが、ピアノを習っていないのにこれぐらい弾けたら、他にも色々なピアノ曲を楽しんで弾けますね!!

 

 

「白日/King Gnu」

ピアノ&エレクトーンアンサンブル

 

 

 

 

 

「サン・カントリー/松田昌 作曲」

エレクトーン演奏