4歳女の子の体験レッスン

今日はかわいい4歳の女の子が、体験レッスンにいらしてくださいましたラブラブ

 

初めは緊張していましたので、ママといっしょにピアノに座っていただきました。

 

でも、レッスンを始めてみたら、とてもしっかりしていて、私の話をよく聞き、なんでもパパッとできていたので、驚きましたビックリマーク

 

興味津々でピアノの中をじーっと覗いていた姿が、とてもかわいかったです。

 

体験レッスンが終わり、私がお母さまに説明をしていると、私の背中をツンツンとし、小さな声で質問したり、お話したり、だんだん心を開いてくれたようで、嬉しかったです虹

 

早速、来週からお通いいただけるとのこと、ありがとうございます。

ご縁に感謝いたします。

 

これから成長していかれるのをとても楽しみにしていますよ。

一緒に音楽を楽しんでいきましょうね音譜