すとぷり耳コピでリフレッシュする受験生

中3の受験生くん。

今、レッスンは月2回に減らし、宿題はごくわずかで、ゆる〜くレッスンしています音譜

 

楽器演奏は最高のリフレッシュタイムになるので、今は隙間時間に好きな曲を楽しんで弾けばいいと思っていますアップ

 

ですが、この受験生くんは、ただ弾くだけでは飽き足らず、なんと好きな「すとぷり」の曲を耳コピし、凝りに凝ったレジストを作成したそうですビックリマーク

 

先日、未完成ですが・・・と言いながら弾いてくれた演奏の完成度の高さに、

 

「これは受験勉強の合間に、片手間で作る編曲じゃないやん!」

 

と驚きました(笑)

それがついに完成したそうですキラキラ

 

ちなみに、楽譜は書いておらず、頭の中にあるのだとか。

誰かが弾きたいと言っても、楽譜は存在しないのです。

それも信じられないビックリマーク

 

レジストを見たら、音色がメンバーの名前になっていたりして、本当におもしろいんです。

若者ってすごいなー虹

 

アラフォーには難解な世界ですが、アラフィフ、アラカンになっても、新しい音楽を楽しめる先生でいたいです。

 

高校生になったら、生演奏の披露も楽しみにしていますよ流れ星

 

 

 

 

 

ちなみに、すとぷりの皆さん、著作権については寛大なんですね〜。

素敵ですねキラキラ