クリスマスソング♪

12月、小さな生徒さんのレッスンでは、クリスマスソングを歌います音譜

今年は「あわてんぼうのサンタクロース」

 

必須の小物楽器はこちら左下矢印左下矢印

 

 

 

 

この時期だけ登場するクリスマスカラーの「すず」ですクリスマスツリー

みんなテンションが上がりますねアップ

 

素敵なクリスマスソングを毎年少しずつ覚えていきましょうね。

 

 

今日は、なんとか1週間で「きよしこのよる」を譜読みしてこられた生徒さんもいましたキラキラ

ぜひ、ご家族のクリスマスパーティーで披露してくださいね。

 

お誕生日もクリスマスも、家族でのパーティーに演奏者がいると、とても素敵ですよね虹

 

 

先日購入した、こちらの楽譜左下矢印左下矢印

 

 

生徒さんを待つ10分の隙間時間を利用して、楽しんでいます音譜

 

今年はイルミネーションで華やかな街をウィンドウショッピングすることもないから、あまりクリスマスソングを聴いていません。

 

なので、自分で演奏すると、例年になくテンションが上がりますアップ

 

楽器が弾けると、どんな時も楽しめます