かわいいサンタさん♡

今週のレッスンは、プチクリスマスバージョンで行っていますクリスマスツリー

 

昨日は「ジングルベル」を1週間で譜読みされた生徒さんもいらっしゃいました。

楽しみながら、ドッペルドミナントのお勉強ですよ音譜

 

ドッペルドミナントのコード進行は、なかなか和音づけができない生徒さんが多いですが、有名な曲で覚えるのが良いと思います。

 

レッスン時間に余裕のあった生徒さんには、私がクリスマスソングを演奏させていただきましたよキラキラ

 

音楽1つで気分がガラリと変わります。

素敵なクリスマスソングをたくさん聴いたり弾いたりして、この季節を楽しみたいですね流れ星

 

 

かわいいサンタさんの衣装で来てくれた生徒さんもいました。

かわいかったーーーラブラブ

 

 

 

そして、自家製のみかん、ゆず、大根、さらに、ユウジアジキのお菓子までいただきました。

たくさんありがとうございますリボン

 

 

ユウジアジキ、いつも混んでいるのでなかなか行けないんです。

大好きなので嬉しいです虹