お休みイヤだ〜!

今日のレッスンで、年内のレッスンは終了クリスマスツリー

明日、振替レッスンがあるのみです。

 

今日の生徒さんに、

「次のレッスンは年明けね。冬休みだよ」

と伝えると、

「お休みイヤだ〜、来週も来る!」

って(笑)

 

そう言ってもらえるのは、非常にありがたいことですクローバー

 

小さい生徒さん、

「明日も来たいー」

と言ってくれる子が多くて、ほんとかわいいですラブラブ

 

だんだん課題が重くなると、言わなくなりますが(笑)

 

 

今年の冬休み、帰省や旅行に出かけるご家族は少なそうですね。

きっとみんな、たーっぷり練習できることと思いますビックリマーク

 

宿題だけではなく、これまでにためたレパートリー、好きな曲などを弾いたり、色々な音楽を聴いたり、音楽を楽しんでくださいね音譜

 

新年に、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

素敵なお菓子、かわいいお手紙もありがとうございますリボン

ほっこりしました。