クリスマス・メドレー

今日の夕方、生徒さんにクリスマス・メドレーの演奏動画をお送りしました音譜

 

 

 

 

「素敵な演奏ありがとうございます」

「クリスマスディナーのBGMにさせていただきました」

「素敵なプレゼントありがとうございます」

「幸せな気持ちになれました」

「子どもがすごい〜と言っていました」

「いつも楽しませてくださる先生のお気持ちが嬉しいです」

 

などなど、返信をいただいており、とても嬉しいですアップ

 

今年はエレクトーン演奏にしましたので、来年はピアノを弾きますね。

 

 

夕方に撮影して、すぐにYouTubeにUPし(でも、なぜかiPadでできず苦戦)、急いでフライドチキンをたくさん揚げましたよ。

 

その他、サーモンとほうれん草のクリームシチュー、トマトパスタ、ポテトサラダ、そして、デザートにアイスクリームケーキを作りましたショートケーキ

なんて高カロリー(笑)

 

我が家の子供たちはクリスマスの朝、YouTuberのようにオモチャを開封し、それをビデオ撮影するのが毎年の恒例となっています。

 

明日は学校もあるし、お弁当もあるから、ビデオカメラを充電して、早く寝ますぐぅぐぅ

 

 

皆さまが幸せなクリスマスを過ごせますように流れ星