2020年ありがとうございました

今年は久々に、紅白を半分ぐらいですが、見ました。

歌手の方々の思いがすごく伝わる、心に沁みる紅白だったなと思います。

 

紅白だけでなく、今年聴いた音楽は、気持ちの伝わる演奏ばかりでした。

来年はたくさん生の音楽が世界に響いて、みんなが元気になれますように。

 

 

今年は移転、そして新型コロナウイルス感染防止対策としての休講がありました。

それでも、生徒さんがお一人も辞められず、緊急事態宣言後、元気にお会いできた時は心から嬉しく思いました。

 

生徒の皆さま、ご家族の皆さまには深く感謝しております。

 

来年も笑顔いっぱいで、楽しみながら、しっかり力をつけるレッスンしていきたいと思います。

 

まだまだ未熟な私ですが、これからもがんばりますね。

 

 

2020年は、「いつも通り」がどれだけ幸せなことなのか、痛感できた年でした。

この気持ちを忘れず、いつも支えてくれる方々に感謝していきたいです。

 

まだまだコロナ禍で、私は特に子供たちの心が心配です。

我が子も、生徒のみんなも、周りの子どもたちも、健やかに育つことをいつもいつも願っています。

 

 

 

今年中に逆上がりできるようにと、冬休みから練習し始め、ギリギリできた!

頑張る息子にはいつも刺激をもらいます。

ありがとうクローバー