あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2021年になりました鏡餅

 

昨春、新居に引っ越したばかりの我が家ですが、

おうちで過ごすことが多かったせいか、意外に掃除し甲斐があり(笑)

年末は1週間ほどかけて、しっかり大掃除しました。

 

スッキリ良い気分で新年を迎えられていますキラキラ

 

元日の朝にはお仕事仲間から、素晴らしい初日の出の写真も届きました晴れ

 

今年は素晴らしい年になるに違いない!と思っています。

 

 

今年の教室の抱負は、

 

「十分コロナ対策をしつつ、工夫して、発表会等を行うこと」

 

昨年はみんな、基礎の教本をがんばったり、グレード試験を受けたり、じっくり力をつけてきました。

今年は発表会やコンクールという場で披露し合い、皆で感動を共有できたらと思います音譜

 

まだまだこれからもwithコロナですから、生の音楽からパワーを充電して、みんながポジティブに生きていかれたらと願っていますアップ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

と、前向きな気持ちでおりますが、神奈川県は今週末より緊急事態宣言が発令されそうですね。

 

今のところ当教室のレッスンについては、昨春と同様、小中学校に合わせようと考えております。

 

対面レッスン休講の場合は、オンラインレッスン・動画添削レッスンにさせていただきますね。

 

生徒の皆さまには、決まり次第ご連絡させていただきます。