似ている有名人

先程、私の実家のグループLINEで、

カラオケバトルに出ている小学生が、我が息子にそっくりすぎる!

と盛り上がっていましたビックリマーク

 

それを息子本人に伝えたら、なんと以前にも同じことを夫の姉にも言われたそう(笑)

どうもかなり似ているみたいですあせる

 

誰かお友達にも言われるかもね〜

ふふふ星

 

 

 

似ていると言えば、10年以上前、私がものすごくよく似ていると言われた有名人。

それは・・・

 

 

 

 

 

荒川静香さんですキラキラ

 

 

楽器店で講師をしていた時、体験の申し込みに来られた方に、受付の方が、

「荒川静香似の先生ですよ」

と紹介されているのをよく耳にしました(笑)

 

今は老い、体重もすっかり増えて、名残もありませんが。

出産後、太り、加齢で太り、コロナで太りあせる

 

誰に似ていなくいてもいいから、少しは痩せたいです(笑)