「生徒の声」を載せました!

私が16年前に自分の教室を立ち上げた時から、教室のホームページは手作りです音譜

 

「いつかプロの方に素敵なホームページを作っていただきたいな」

 

と思いつつ、「なんとか形にはなっているからいいか」と自力でやってきました。

 

 

 

横浜に引っ越しし、1人目の生徒さん宅は自営業でした。

ご自身の経験から、

 

「先生!ホームページには『お客様の声』のようなページを絶対作った方がいいですよ!」

 

とアドバイスしていただき、ご自身で用意された紙にギッシリと、当教室の紹介を書いて持ってきてくださったのですビックリマーク

 

本当にありがたいですね。

素敵なお母様でしたクローバー

 

それが、こちらです↓

 

 

 

 

でもその後、他の生徒さんにアンケートをお願いすることがないまま、ズルズルと6年も時は流れ・・・あせる

 

やっとやっと、「生徒の声」ページを設けることにしました!!

 

 

 

5名ぐらいのアンケートが集まれば嬉しいなと思っていたら、なんと、続々とみなさんが提出してくださっています。

 

しかも、ギッシリ丁寧に書かれているものもたくさん。

 

在籍生の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

早速、ホームページに載せました虹

 

まだまだ提出してくださる方がいらっしゃるようですので、随時、追加していきますね。

 

 

こちらからご覧いただけます左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

 

 

ついでに、ホームページのレイアウト等も少し変えました。

まだ工事中ですが、少しずつ見やすく、わかりやすく、整えていきますね音譜