体験レッスン一時停止のお知らせ

たからばこ音楽教室では、毎年大体2月上旬に、来年度のスケジュールについて調整し、決定します音譜

 

今、在籍生徒さんには、来年度のスケジュールを調べていただき、希望調査票を提出していただいているところです。

 

今回、遅い時間帯のご希望が増えそうです。

それに伴い、レッスン枠を増やす予定です!!

 

したがって、人気の夕方の時間帯に空きが出るのではと予測しておりますキラキラ

 

在籍生のスケジュールが決まり次第、体験レッスンの受付を再開いたしますね。

その頃には、コロナの感染者数が減り、緊急事態宣言が解除されていることを願います。

 

 

 

 

さて、今日は我が子たちが弾きたい曲のレジストをダウンロードしました。

「炎」と「Make you happy」

 

遊びの曲をたくさん弾くことで、初見の力もつきますねアップ

 

月刊エレクトーンは楽しい曲がたくさんあり、そこに注目しがちですが、

「講座」

の部分は大事ですよ〜ビックリマーク

 

私は昔から、切り取ってファイルし、勉強しています。

(今はざっくりと必要なものだけですが)

 

特に、5級を目指す方はしっかり読んで実践してください。

 

今、私が注目しているのは、

「レジスト・ワンランクアップ・テクニック」

とても参考になります虹

 

レジスト研究について、私の所属するjetでは全く研究会が行われないので、孤独なのです汗

 

少しでも、月エレでヒントが得られるのは助かります。