ELEFES LIVE ONLINE

本日は「ELEFES LIVE ONLINE」を拝聴しております音譜

 

 

 

聴きながら、確定申告の手続きをしております。

あと少しですが、ドライアイで格闘するのがつらく、一気に進められず汗

 

 

初めての企画でしたので、私はわけも分からず視聴申し込みし、時間が来たらリンクをクリックしたのですが、まさか何部にも分かれているとはビックリマーク

 

プログラムは見当たらず、休憩後は第3部とのことでしたが、一体何部まであるのでしょう…

 

 

でも、コロナ禍で、このように工夫された演奏の場を設けられるなんて、素晴らしいことですね虹

 

各楽器店でも同様に行われたら、同じ場所で習っている全く接点のない人の演奏が聴けていいのにな、と思いました。

 

コロナが落ち着いたら、生演奏を聴きたいですが、このような配信スタイルも利点があるので、ぜひ継続されたらと望みます。

 

 

第2部だったかな?

H ZETTRIOさんの曲が2曲続きました。

 

やっぱりカッコいいですよね〜ラブラブ

難しいけどあせる

 

今日はなんと17時から、H ZETTRIOさんの配信ライブもあるのです。

YouTubeで誰でも見られるようですよ。

楽しみですキラキラ

 

それまで確定申告の作業、がんばります!