川添先生主催のピアノ講師ZOOM Meeting

今日は、川添雅恵先生主催のZOOM Meetingに参加させていただきました。

 

川添先生はどんな意見も決して否定されることなく、ずっと笑顔で聞いてくださる素晴らしい先生ですので、皆さん色々とお話されますクローバー

 

ピアノ講師特有の悩みについて、同業者で共有し合う場って、そう多くはありません。

 

ですから、全国のピアノの先生からの意見やアイディアをお聞きできるのは、とても貴重な機会ですキラキラ

 

今日も、ピアノ講師としてもそうですが、子育て中の母としても、参考になるヒントをたくさんいただけました。

 

川添先生、参加された先生方、どうもありがとうございました虹

 

 

 

 

 

 

今日のレッスンが終わり、ふとホワイトボードを見たらこれが(笑)

いつの間に描いたのか

かわいすぎ星