近隣新築工事はまもなく終わりそうです

昨年の夏頃から、近隣の新築工事が続いておりましたが、残り1軒もようやく終盤を迎えています!!

 

たからばこ音楽教室は防音室のため、工事の音がほとんど遮断されていたのは良かったのですが、地盤工事の頃は地震のように揺れていましたねあせる

 

また、いつも周辺にトラックが並んでいたり、外観が変わるので、生徒さんが迷われたり、ご迷惑をお掛けしました。

 

落ち着いたら、体験レッスンの方にも見つけていただきやすくなりそうです音譜

 

 

 

ところで、我が子たちは成長に伴い、帰宅後のルーティン内容が変わっていっておりますが、毎日何か抜け落ちている状況

 

なんとかせねばと思いつつ、つい

「◯◯したの?」

のオンパレードになっていましたあせる

 

そんな中、昨日のZoom Meetingでヒントを得て、あるアイディアが閃きました。

我が子に相談してみたら、やるやる!と

良かった虹

 

ゲーム感覚で取り組んでもらえたらいいな。

夜な夜な作成しようと思います。