2021年エレクトーンフェスティバル

今月号の月刊エレクトーンに、今年のエレクトーンフェスティバルについて記載がありました音譜

 

今年は開催されるよう。

よかった〜アップ

 

たからばこ音楽教室からは、お一人が参加予定。

年末から着々と準備を進めております。

 

初めてフルスコアからの自編曲にチャレンジ。

大変ですが、この工程をやったことがある人とない人では雲泥の差です。

必ず今後の演奏、編曲、レジスト作りに大いに役立ちます虹

 

1回目はわけがわからなくても、2回目、3回目と経験を重ねていくうちに、全部自分でできるようになりますよ。

 

その成長が楽しみですクローバー

 

 

我が子も、昨年用意していた曲があるので、今年参加予定です。

年長から毎年頑張ってきましたが、高学年では野球を最優先にするため、小学生部門での参加は最後にするつもりです。

 

楽しんで、悔いのない演奏になればいいなと思います音譜

 

 

神奈川の地区大会は、なんとヤマハホールなんですね。

それも楽しみですキラキラ