卒業ソング

今年、卒園・卒業を迎える生徒さんたちに、なにか演奏をプレゼントしようかと、楽譜を探していましたチューリップ赤

 

卒園児さんには、当日、リクエストを聞いて、一緒に歌える演奏をしようかな。

 

小学生、中学生に向けては卒業ソングを。

わたしなら「卒業写真」や「なごり雪」や「思い出がいっぱい」がTHE 卒業ソングですが(笑)

 

今時の子は何だろうとググってみたら、ランキングが多すぎるぐらいあり、よくわからんビックリマーク

 

そこで、今回はエレクトーン&ピアノアンサンブルの気分だったので、楽譜の出ているものから選びましたよキラキラ

 

ヒントは、

きっと小中学生でも知っているグループ。

映画の主題歌。

(ちょうど最近、息子に見せたくて映画を一緒に見たばかり)

歌詞も泣けます。

 

これもヒント左下矢印

映画だけでなく、ドラマもあり。

 

 

 

市販のレジストが01用だったので、02用に変身させて、卒業式の頃に演奏しますね音譜